木の花咲くころ

ゆったりまったりな審神者の日記。ゲームしたりアニメ見たり博物館に行ったり。ジャニーズWESTにもお熱。

ブログを始めました。

 

はじめまして。きーぜると申します。

このブログは、主にブラウザゲーム 刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のプレイ日記です。

 

〈内容〉

-とうらぶ-

ゲーム内のこと

プレイ日記(マメではないので低頻度)

アニメ・舞台等、公式の他媒体のこと

 

-博物館レポ・観光情報-

元々博物館が好きなので文章化しようと思いまして。

とうらぶ関連のことはなるべく書ければと思っています。それ以外の物も書ければ書きます。

観光は詳しくないです。

 

-他アニメなどのこと-

最近は追えてませんが、余裕があれば他のアニメも見ているので、そちらの話もするかもしれません。

 

-ハンドメイドとか-

たまーに思い立ってちまちま作るものについて。

 

 〈ブログ名について〉

木に咲く花ってなんかいいよね、ってだけ。

サブタイトルは、母にとうらぶの説明をしたら『ねこあつめ』なノリで「『かたなあつめ』ね〜」とのコメントをもらったのでそこから。

いまだにきーぜる家ではとうらぶ=かたなあつめ

 

〈書いている人〉

-名前-

きーぜる

-所属-

薩摩国

詳しくは次の記事に。


ジョ伝ショックが大きすぎて年始に開設しました。

いつまで続けられるかわかりませんが、ゆるゆる頑張ります。