木の花咲くころ

ゆったりまったりな審神者の日記。ゲームしたりアニメ見たり博物館に行ったり。ジャニーズWESTにもお熱。

CC福岡

こんにちは。きーぜるです。

 

昨日はヤフオクドームのCC福岡に一般参加してきました。

 

イベント初参戦の友人審神者ちゃんと一緒に行ったのですが、人と回るイベントも楽しかったです。

ほかの友人と行ったときは着いたらとりあえず解散して己の推しを買いに行ったので笑。それもまたよし、ですけどね。

 

好きな創作作家さんにお手紙渡せたし、日常遣いできるイヤリングを2つと、福岡ローカルネタのとうらぶのご本を買えたので大満足です。

そしてなにより!憧れの最後尾札を持ちました!5分弱だけど!

 

今回は長谷部と日本号セットのレイヤーさんが多かった印象です。ステ後初の福岡イベントなのと、にほへしプチもあったからかしら。

友人が大倶利伽羅に接客してもらって はわわ… ってなってるのを眺めてほっこりしました。

レイヤーさんに接客してもらうのドキドキしますよね。慣れない。

 

通潤さんの蛍丸グラスと復興支援の朱盃。

f:id:kiesel:20180122054922j:image

蛍丸は前に買って美味しかったので、今回は「はじめのいっぽん」が欲しかったのですが、残念ながら完売…

お酒はまた今度にします。

 

買うときにこのサイズ感は……と思って、帰って乗せてみたらジャストサイズでした。お酒買うまでくにぴよに貸し出します。

f:id:kiesel:20180122055010j:imagef:id:kiesel:20180122055020j:image

 

とても楽しい日曜日でした!

イベントって創作意欲が掻き立てられる場ですよね。サークルの皆さんみたいなクオリティは無理だけど何か作りたいな。

 

ではまた。